2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

■ここからいなくなれぇー

一人のエースより百人の凡才。陸自かっこよす。 久しぶりにNAKED BLUEをプレイ。これだけできっと僕は生きていけると思った。むしろ他はいらない。2も霧さんだけやろうかなぁ。 あ、今日提出しなきゃいけない書類家に忘れちゃった☆ 俺今度こそ\(^o^)/オワタ

千葉テレビ

ふと夜中に千葉テレビ見てみたんですよ。 ( ^ω^) ( ゚д゚) ( ゚д゚) ( ゚д゚ ) 今の俺「千葉テレビは面白くない。そ う 申 し た か 」 昔の俺「せ、拙者はそのような事は……」最初から見てないのでストーリーの流れはまあ脳内で勝手に妄想しますけどもああもうCanv…

■あしゅらしゅらのまいー

舞-HiMEのゲームがちょっとだけ欲しいのはきっと気の迷い。 買ってきたMGゼータガンダムVer2.0を組み立てました。ちょ→駄目駄目でした。 後ろのウイングが重すぎてバランスがとれないし、ウェイブライダーに変形させようとすると額のアレが取れるし。 サザビ…

■もーこごーはざーん

荒川選手金メダルおめっとーござーます。 エターニア→アビスとかなりの年月を跨いでしまったので、シンフォニアとレジェンディアを買おうと思っちょります。D2とリバースはあえて無視。ファンダムってなんだ? 食えんのか?どの作品にもツンデレがいるテイル…

■かみーゆ、きさまはおれのー

なんでZとか1stは戦争って感じがするのに種とか運命は遊んでる感じがするのはどうしてなんだぜ?(日本語でおk) 某ヴィレッジヴァンガードでお買い物をしたりしなかったり。いるようないらないような微妙な商品を頼みまくりんぐ( ^ω^) 最近インテリアに凝っ…

■やあ(´・ω・`)

さ、真田アサミが生きていた……。まあどうでもいいんですけどね。 えろかった。そりゃあもう。えろかった。きょにぅが。OKが倒れている人に見えてきたスレはツボにきた。サザビーたけー。でも買う。

そういや

気付いたけど、今は2006年で中学生が死んだの2002年で4年の空白がありますね。 この時点で捏造決定なのですが、突っ込んでる時に気付かなかった自分が情けなす。 俺pgr。

■どんなに くるしくても

がけからとびおわればおわるよ!∩゚∀゚)ノおわるよ! 最近見かけなくなった、今や懐かしいチェンメが回ってきました。 突っ込みどころがありすぎて超pgr。面倒だけど突っ込もう。 『死因は通り魔による[焼死]』:事件名kwsk。ぐぐるから。 『2年間犯人が…

■すねぇーくぅー りぃきっどぉー

ぶらいでん☆がい 〜こりつせよっ〜鼻を掴めるってことは眼も潰せることなので企画倒れ。 た☆か☆や 〜あててんのよ〜第一話辺りから眼を背けたくなるので企画倒れ。 まもって☆あげたい 〜なやましいながた〜折り紙をしていたので企画倒れ。 今日の総括:疲れ…

「予約した」なら使ってもいいッ!

「予約してやる!」と思った時ッ! すでに行動は終わっているんだおれは起動戦士ガンダム クライマックスUCを予約したぞ、JOJOーーーーッ!意外! それは『amazon』!散財が趣味のあのアンちゃんの財布をもっと薄っぺらにしちまいなッ!遅いッ! もう(貧乏か…

■げ、月光蝶を呼ぶんじゃない!

∀の最後の戦いはガチ。

うはwwwwww

ふと思いついた話だけど書いてて楽しいのは久しぶり。 おkwwwwっうぇwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwww

アンテナ

よく見るところを追加してみました。我ながら偏りまくりんぐ。

物を書く上で理想とする人とかあんどれかんどれ

二次創作を書く切欠になったこと:「攻略サイト探そう」「なんだこのサイト。KanonSSLinks?」「( ^ω^)なんだこれ、おもすれー。こんなんあるんだー」 という経歴の為、どの二次創作作家さんに影響を受けたとかがないのです。しいて言うなら睦月龍一さんとか…

■惜しまれる時を 押し迫る時越え

そうだ、サザビー作ろう。 何かしら書きたい書きたいとは思うものの何を書きたいのかとかどんな内容にしようかとか色々考えてしまって、結局もっと脳を鍛えて寝てしまうというなんとも悲しい状況。(意味が無い)

ぼくのおはなしのかきかた

まずはぼうとうぶぶんでいちじかんぐらいなやんだあとにぷれすてつーをつけてあそびます。ねむくなったらねます。あしたもしごとだめんどくせー。ってのは流石に人としてどうよラットルだって芝居の稽古すんだよ。 話としてはにっけるさん(id:neko_kotetsu)…

■同じ悲鳴の旗を目印にして

あ、今日提出の書類作ってねえwwwwwwwwバロスwwwwwwwww 俺\(^0^)/オワタ

逆転裁判

現在2の第3話クライマックス。昔攻略サイトを見ながらやった自分はテラアホス。見なくても出来るのに、このおばかさんめ!(ここでも可愛さアピール)(きもす) 4が製作中、今年度発売とのことで、ちょ→楽しみ。

■ししせんこー

突きのレベルあがんねwwっうぇうぇwwww俺バカスwwwっうぇwwwというわけで4はさておき、SFCの3で勇者の名前を「もういい」にしプレイ開始。「がしんだ」「いらない」等の有力候補はありましたが、やはり最初は元祖で。性格はなぜか「ずのうめいせき…

わーい、νガンできたよー。

超かっこEEEEEEEEE! あ、シール貼り間違えちゃった☆ マスターグレードは内部まで緻密で素敵。重量感が脳天直撃。時間がかかるのがネック。不器用乙pgrとか言わないで。手足だけで4時間かかったなんてウリは認めないニダ。 次は何作ろうかなあ。ZかZZかゼ…

■姉が

ネオファミとDQ4を買い、勇者の名前をもういいにしてプレイ開始。3にしときゃよかったと気付くのはライアン登場後。

追記

というわけで改めて自分の作品に目を通してみました。死にたくなりました。 ぱーでぺきなSSなんて十秒耐えられなかったもんね! どうだ参ったか!(俺の脳め!) どんなにめをそらしても…… じぶんのかこからは にげられないよ!('(゚∀゚∩にげられないよ!

■バニシュ+デジョン=

さようならバハムート。 自分が昔書いたSSにありがちなこと 薄い 短い 下手 読んでて恥ずかしくなる ヒロインがからまれる 思考だだもれ 原作の原形を留めていない 理解不能な効果音 厨な必殺技 ありきたりな展開 メガネ 痛々しい後書き 俺\(^0^)/オワットル

追記1

久々に逆転裁判。 自分で考えてプレイするのが非ネット世代のプレイヤーなんだよな。 今の世代はすぐ攻略サイトを開くから困る。(俺含む)(AA省略) というわけでなぜか逆転裁判をやり直そうかなとか思ってます。部屋の中から探すのに三日くらいかかりそうなの…

追記2

って、よつのはじゃねぇか

■マルヤキーン

友人たちがゆのはな? よつはな? だかなんだかが良作と言っていました。 やろうと思いつつもなんで金がどうして足りないのはどうしてなんだぜ?(日本語でおk) と言うわけで湯沸かし器故障。水しか出ない。 関東にお住まいの弱弱しい僕様ちゃんでは冬場の水…

追記

1/100グフと1/100νガンダムを買った。グフは完成した。 νを作るに当たり、塗料を買おうと思い、トイザラスでガンダムカラーを買った。帰ってきて説明書を見たら、νに使う色が一つも無かった。後の武蔵である。 無駄な方向に意地を張る蛍光灯対策なので今度こ…

■僕らのゾイドは死んだ

あの頃のTBSは輝いていたのに――― TBSはあの頃の輝きを 取り戻す事が出来るのか? 出来ぬ 出来ぬのだ これは尋常の放送局ではない わからぬ… 過去の栄光が全く……… 見よ 売国奴と化すまでに鍛え込まれた筑紫 見よ 万力の如く日本を締めつける在日の擁護 そこか…

追記2

どれがいいかなとか日記のデザインをあれやこれやと変えてみたり。見てる人(いないけど)にはいい迷惑だ。いや、いい迷惑ってのはあるのだろうか? そうだ、京都行こう。(五分でお茶漬け)

追記1

まあぼちぼち既存の連載ちゃんもなんとかせなあかんなーとかエセ関西弁を操る千葉県民は思ってます。このままだらだら放置するのも愛の使者としてはやるせないので。ぽみー。 どれぐらい時間がかかるかわかりませんが、話内容が更に薄っぺらくなってきたら僕…