■マルヤキーン

友人たちがゆのはな? よつはな? だかなんだかが良作と言っていました。
やろうと思いつつもなんで金がどうして足りないのはどうしてなんだぜ?(日本語でおk)


と言うわけで湯沸かし器故障。水しか出ない。
関東にお住まいの弱弱しい僕様ちゃんでは冬場の水は正にゾンビにニフラム。でも今日修理の人が来るらしいです。
お、お湯が復活して最初の奇跡を起こした!(わたしはかならず竜を殺す!)


日記の仕様を変えているうちに自分で色々弄りたくなってくるのはいいけれども知識0なので可愛い我と書いて俺はいやんまいっちんぐ
(きッ、貴様ッ! 直打ちどころかタグをいじったことがないなーッ!)
(なあに、操作はやりながら覚えるぜ)
いやまあいじったどころか直打ちもあるんですけどねポヒポヒ。一回言ってみたかったの、許してちょんまげ。(上から金盥)