物を書く上で理想とする人とかあんどれかんどれ

二次創作を書く切欠になったこと:「攻略サイト探そう」「なんだこのサイト。KanonSSLinks?」「( ^ω^)なんだこれ、おもすれー。こんなんあるんだー」
という経歴の為、どの二次創作作家さんに影響を受けたとかがないのです。しいて言うなら睦月龍一さんとかこわれかのんの作者さんですね。今では影響を受けたとは考えられないほど僕薄っぺら。
理想とする作家は昔だったら村上春樹とか浅田次郎とかつらつら出てきたのですが、今考えてみると一人も出てこない不思議。乙一恩田陸も嫌いじゃないけど理想とするほど洗練されてるとは思えないので保留。好き嫌い多すぎ。しぼむー。
自分が考える話はどうも絵じゃないと表現できない物が多く、しかし自分じゃ絵が描けないのであえて言おう、カスであると(俺が)。
原作者なんかできそうじゃねとは思うもののストーリーに整合性を与える事ができないのでむりぽ。おとなしくシコシコとお話書きます。
小説離れしつつあるのかしら。悲しい。