■どんなに くるしくても

がけからとびおわればおわるよ!∩゚∀゚)ノおわるよ!


最近見かけなくなった、今や懐かしいチェンメが回ってきました。
突っ込みどころがありすぎて超pgr。面倒だけど突っ込もう。


『死因は通り魔による[焼死]』:事件名kwsk。ぐぐるから。
『2年間犯人が捕まることだけ考えてきました。しかし警察の方達は犯人は発見できず捜索を止めてしまったのです』:普通殺人なら二年じゃ捜査止めません。怠慢じゃない限り。もし怠慢だったとしたら警察を訴えればいいのに。そしたらマスゴミが押し寄せt(ry
『[※VVWXX102]という機械で本社に登録されます』:そんなゴイスーなシステムが開発されたならニュースになりますよね。
『以前止めた(仮名)吉田純平さん(15)はこの文をチェーンメールと間違え.止めてしまい、組員によって首を切られ殺害されています』:googleさんは便利だなあ。
『ハッキング通信が可能な機械です』:はいはいわろすわろす

なんかどっかで聞いたと思ったら以前回ってきたチェンメを少しいじったような感じですね。まあ作者は知識の無さ露呈乙。


給料が出たらCD仕舞えるのを買ってこよう。あと床に敷くの。