ぼくのおはなしのかきかた

まずはぼうとうぶぶんでいちじかんぐらいなやんだあとにぷれすてつーをつけてあそびます。ねむくなったらねます。あしたもしごとだめんどくせー。

ってのは流石に人としてどうよラットルだって芝居の稽古すんだよ。
話としてはにっけるさん(id:neko_kotetsu)の書いた「春の残滓、夏への階」みたいなのに惹かれるのですが自分にはあーゆーのは書けません。
どうも話に感情を込める作業が出来なくて、ただつらつらと書いてしまうのが原因とわかっていますが、やっぱりこーゆーのは上記のダーク☆マターにっけるとか葉月さん(id:inu_kotetsu)の独壇場であるわけで。最近は葛西のみやびーのさん(id:kasai-masahito)もあっち寄り。僕はまだ穢れない人間でいたいのでしばらくは薄っぺらな作品を書き書きします。