2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

■残念、私は結構イライラしてるんだ

久々に芋夢想Hard Lunaticでも平気だったのが 昔の俺なんだよな今の俺は 霊夢で死ぬから困る ラストの空を飛ぶ不思議な巫女までは行ったんですがやっぱり一年くらいやってなかったのは痛かったです。昔の俺はどうやってクリアしたのか気になってリプレイを見…

■年上だと嬉しいか?

どこから見ても俺は武装錬金にハマりすぎです。ありがとうございました。 ジョジョが届きました。 スペシャルディスクが中々よろしい出来でした。生荒木キタコレ。 ゲームはジョジョラーの友人の家でやろうと思います。地雷と聞いたけどどうなんだろう。

■キミは少し強くなった

日本ハムが優勝したのはいいけど武装錬金がめがっさずれてしまい結局見れませんでした。これだから現実の女の子は嫌いなんだ!(C:にっける) というわけでなんかジョジョが出荷されたみたいです。うひょー。

■―――もう、離れない

いやっほー武装錬金最高ー。 というわけで昨日のうちに全巻読破。十巻という短い中にかなりの要素が篭められていて、面白かったです。 やや消化不良な部分がありましたが、もっと連載が続いてればそこらへんも描かれてたんだろーなあ。ジャンプは切るべきを…

■いくぞ ロデム

やったー給料日だー武装錬金全部買うぞー本棚足りないけどみんなしね。 真赤な誓いは11/22とかそこらへんだとか。遠いぜ。くろまくー。十三枚、私は和食派ですわ。あなたがコンテニューできないのさー。

■いつまでも いつまでも 追い続けるんだ

武装錬金のOPがかっこよすぎる件。 CounterStrike:Sourceにて結構よさげな鯖を発見しました。爆弾設置や人質救出ではないですが、どことなくNEOっぽかったです。今日も気力があったらやろうっと。 掲示板を変えてみました。ぶっちゃけ迷惑投稿とかを削除する…

■コノ飛行機ハッ! ブッ壊スッ!

よしッ! クソ野郎ッ! マジ眠いので誰か五千万円ください。現金で。 東風は1450の壁が立ちはだかっていてオレハクサムヲムッコロス。ARIAはそういやプレイしてないや。ちまちまやろう。

■行けよセナ…お前の行きたい方へ…!

朝起きて 夜寝た。

■さよならは言わないって決めたんです

ああああああああああああアアアあああアアアアアアあああああWAAAAAAAANABEEEEEEEEEEEE ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイARIAにインッ! 灯里通常ルートクリア。 もうマジヤバイ。可愛すぎ。悶え死ぬ。なんだこの破壊神。すげえ、す…

■もってかないでー

ヤターレートが10下がったよー 昨日は最近のイケイケムードに水を差す大敗っぷり。死のう。じゃあ俺は生きる。0と1の間の世界で。 そろそろHDDも入れ替えの時期かなー

■もう 何も恐れないで まっすぐに あの空へ

ア、アテナ先輩が攻略できないなどと…嘘を言うなァーッ! というわけで今までの選択肢から観るに対象には入ってなさそうです。ウソダドンドコドン。 でもヴァニラ・アイス戦が熱いのでいいや。アヴドゥルーッ!

■この星にはその奇跡がある

ARIA二日目。間が空いてるとか言うな。 どうやら主人公の名前がないまま進むっぽいです。まあ違和感ないからいいんですが。 灯里の可愛さは異常かと思いながらプレイしてるとそこでアリス登場。 そ、そこでその選択肢だってー!? でもおいちゃんは誘惑に負…

■引かれ合う力のなせる技ですっ

ARIA初プレイ。 うぐぅッ! バ、バカなッ! この俺が(ry 主人公は『長門似』だったッ! バァーン それはまあいいとして灯里がやたら可愛いです。ニヤニヤするほどに。俺キモス。 肝心のアリスはOPでやたら優遇されてました。そんなにアリスが好きか。好きだ…

■おまえもまさしく強敵だった

一ヶ月に一回更新できたらいいようなこんな寂れたサイトを誰が見てるのか気になる昨今、アテナ先輩らぶい。俺は最後まで会話を成立させる努力をすべきだと思います。あんたって人はー。 友人がはまりまくってる機動戦士ガンダムGCBを始めました。わーいケン…

■うちの航海士を泣かすなよ

思えばワンピースの凋落も早かったもんだ。 ヤター東風でレート1400台に復帰したよー 試合数600を目前にしてやっとです。最近はそこそこ好調なので1450が当面の目標だとかなんとかスゲーナスゴイデス。 オレンジぷらねっと組があまりにもらぶいので帰ったらやろ…

■謎はすべて解けた!

犯人はこの中にいるとでも思ったか! ああ、三連休が終わってしまった。でもアリスがかわいいので大丈夫。そろそろARIAも始めようかしら。主人公が長門系なのでアリシアさんに以下略。 最近朝比奈さんがかわいく思えるのは病気なのかしら。実際あーゆーのが…

■サ、料理ヲ続ケマショウカ…?

マジトニオさんの料理食いたい。 蒼天の拳を見ましたが、原作者が自分で作った設定を無視していることにわろす。ケンシロウは修羅の国出身だろうと。 武装錬金も原作をやや改変で、しかもすごい駆け足。一話でそこまでやるのか。まあいいけど。 今日が終われ…

■逃げるんだよォオオ〜!

リサリサ先生、たばこ、さかさだぜ…… デスノの一話見ました。疾走感があってよかったです。でもこのクオリティがいつまでもつのやら。 そういやネギまの新アニメが始まったようですが、ぱにぽにスタッフだとか。 俺は来週から絶対に録画するぞJOJO――――ッ! …

■誰でもいい! 止めてくれぇー!

ギッチョンチョンのブーラブラー 母さん、クイックストライクです。僕はちょっと脇役です。 今日こそは定時に帰るもんねフヒヒ。

■お前はあのジイさんの『命を侮辱した』

2→4→5→SBR→3→1→6 依然二部は砕けないッ! でも全部の部が面白い作品は貴重。 奴に職を辞めさせるなーーーッ! いいやッ! 限界だッ! 辞めるねッ! てなわけで辞めさすまいとする会社の引き止めがあったりなかったり見つめ合うと素直におしゃべりできないTSU…

■何が船を動かすんだ

あっという間にか十月になり十一月から新しい職場が始まるといいななんて夢見たいエンジェル隊ちとせかわいいよちとせ でも来年からの可能性もありウソダドンドコドーン、オンドゥルルラギッタンディスカー! まあ早く今の職場から逃げたいです。