内 藤 始 ま っ た な


しかしボクシングルールに則った異種格闘技戦だとは思わなかったんだぜ。むぅ、あれは亀田リフト! 知っているのか雷電
反則しても圧倒的なポイント差で負けた亀田陣営&TBS涙目wwwwwwwwwwwww
次男のライセンス剥奪や長男と父の処分も検討されているようで俺歓喜wwwwwww
これで軽い処分だったら日本のボクシングはお終い。一国民として重い処分を望むのでありまする。
つーかあれだよ。次男は内藤の目を擦ろうとしていたけど、その様子がディオ(Not DIO様)の「このまま親指を突っ込んで、殴りぬけるッ!」とかぶったよ。まあ比較するとかディオに失礼ですよね。


仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(13) (マガジンZKC)

ZX vs JUDO。雑誌の企画でしかなかったZXをここまで発展させるとは。ええい、マガスペの村枝は化け物か!