とてもいやな名前でクロノトリガーと低レベルで攻略を見たらやりたくなったので急遽SFCの封印を解く。結果、Lv80オーバーではどんな敵だろうと一方的な虐殺にしかなりませんでした。まさに粉砕! 玉砕! 大喝采ー!
とりあえず、名前を変えるとものごっつ破壊力が増します。腹筋崩壊。


クロノ→アッー
マール→おっきした
ルッカ→ハァハァ
カエル→ごきげんな


この名前でやってるんだけど、どこから見ても二番煎じです。ありがとうございました。自分で名づけておいてなんだけど、これはやばい。「アッー!」とか「ごきげんな俺が近くにいたため」とか。フヒヒ、次はロボじゃ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
遊戯王GX154話・155話
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
撮り溜めてたのをまとめて消化。


154話視聴後
→虹ネオスで決着かー。


155話視聴後

(^o^)なんという超展開……
   見ただけで深夜向きだとわかってしまった
   間違いなくガッチャは魔法の呪文


ここまでがち☆ほも展開だとは思わなかったよモルダー。
超融合を奪い返してレインボーネオスとユベルを融合かと思いきや、プレイヤー同士を魂的な意味で融合ですよ。これなんてアクエリオン
とりあえずユベルの恋愛が成就し、光になって消えたメンバーも殆ど戻ってきて、これにて第三期終了。来週からは二十代がご覧になれます。
あーあ、でもこれでティアドロップと太陽の二曲とお別れかー。第四期はサイキックラバーらしいです。しかしKENNの成長すげえ。