■忘れないよ はじめての夢を

第4期きたこれ。
OPをサイキックラバー、EDをきだたにひろしが担当。無駄に豪華。OPはぐりぐり動くし作画はいいし、何より十代イケメンすぎる。なんという遊戯十代。
EDはデフォルメちっく。最初JAMかと思ったけど、きだたにでした。しかしサンダーハーレムですね。レイをよこせ おれはかみになるんだ!


藤原起米粒優介ことわかめがいつのまにやらいつものグループ内にいて、しかも「三年間ずっと一緒だった」と皆が言う。おいおいそれなんて洗脳ですかと思ったら、なんとこのわかめ、ギアスを内蔵していたらしい。目が赤く光ってそれを見たサンダーはあっけなく洗脳完了。もってけ☆せいとてちょう


後半残り三分ほどで、二十代vs謎のISONO。中二病全開の言い回しで我らがガッチャの勝利。でもガッチャは言ってくれなかった。しくしく。


しかし社長は不具合が起きても絶対に認めないんだなぁ。どこのMicrosoftだ。もしかしたらの可能性もあるのに、まあそこが社長らしいけど。ふぅん。


久々にかっぺーの声も聞けたし、来週は子安が再登場の予感だしで、これの為に生きているような気がしてきた。



あと、自力でFTPパス思い出したので更新可能になりました。