高木ヴー。B.B.JOKERを初めて見た時は×のパクりかとも思ったがそんなことはなかったぜ!
あともってけよりかえしてのがいい歌だよね。と某n(ネクロフィリア共の巣窟の略)のフィールドで言ってみたら賛同は得られなかった。でもゴドー検事はかっこいいと思います。裁判員制度で証拠も関係なく無罪だZE☆やっちゃったんだZE☆ごめんねだZE☆
ちくしょう! これもすべてアーツがいけないんだ! 事件があったことすら否定かよ! それでもヤマトの勇気が世界を救うと信じて……! 世界よりも言葉のが好きです。病んでるし。ヤンデレだし。スクールデイズは持ってすらいないが、あれが高校生活のデフォルトだとしたら僕は迷わずSANCTUARY(二次元)へと旅立ちたいです。あくまでも希望です。三次元は二次元に入れないので妄想するしかありません。とりあえずタミフルを飲んで声優=まっくろくろすけあばばばば。ゆりしー大勝利です><
そういえば僕は最近までヤンデレをヤンキーデレの略と勘違いしていた為、NHK(日本フロントブラ協会)にマークされているはずもありませんでした。尚、フロントってFだよねと思ったあなたはひよこ陛下をYahooでググった後にかがみは疾風の嫁と10回詠唱してください。そうすればhydeの身長は1.56mになるでしょう。あとhydeの身長は156cm。鮫島事件ガガガSP
(※ただしソースはソニー


↑の文章を読んで、
いつもどおりと思ったあなたは疲れだよ、君ぃ。
病んでるなあと思ったあなたは俺にオリエント工業ラブドールを買ってあげてください。
今日も刺身の上にタンポポを乗せる仕事が始まるあなた、ラッキーカラーはHigh and mighty colorです。
そんなことよりグレンラガンの続きが気になるあなたは正常です。今日も一日ハルジオンを飲んで頑張ってください。
でも性的な意味で頑張る人は洩れなく呪います。
呪うと書いてまじなうと読んだあなたは物事を深く穿ちすぎです。至急指定の口座に1762円を振り込んでください。







↑こういうのは直感的に書いてるので内容的に深い意味はありません。あばばばばば。
あとFTPのパスとかなくしたんで更新できなくなりました><
暇があれば魚も泳ぐ戦国風呂に旅立つかもしれません。尚このメッセージは自動的に消滅するわけないじゃん。ラットルドラえもんやります。ぺこぺこん、いーんじゅーばーくだぁーnゲボッ