らき☆すたPS2ゲームが出るそうですね。いやはや見境ないなあ。まあARIA買った俺が言うのもあれだけど。かがみかわいいよかがみ。あと、きっとつかさが一番えろい。※購入宣言
それと、GA2買う決心がつきました。右半身があばばばば。ナノナノはいい子だなあ。


ストレンジ・プラス 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス 7 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

最強に笑った。ラブコメが多いのはけしからん。貴世子が可愛いのもけしからん。いいぞもっとやれ。
最遊記RELOAD (8) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (8) (ZERO-SUMコミックス)

悟空が「俺が行きたいから行くんだ」とはっきりした意思表示を見せたのが好印象。腐要素抜きにしても最遊記は面白い。


あー、ある日ディスプレイの中からかがみそっくりの女の子が出てこn(ry