−−−−−−−−ー−−−−−−−−−−−−−−−
  天元突破グレンラガン/第11話「シモン、手をどけて」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ガイナックスはどうしてしまったのか。エヴァだけにすがってるいやんな会社かと思ってたらトップ2を皮切りにグレンラガンがすげえ熱くて面白いじゃあないか。アニメで震えたのはガングレイヴ以来ですよ。ニアとシモンのコンビはすでに確立されたので、ヨーコにはこのまま未亡人ヨーコ14歳無謀編として頑張ってもらいたいですわ。14で未亡人とかどんだけ新しい設定だよ。
あ、あとアニキ復活しなくていいから。あれから復活したら流石に萎えるわ。ニアも死んだらいやですわ。シモンと二人で幸せになってもらいたいものです。ギガドリルブレイクー。
それはともかく、ゲンバーってのは「ユンボルが復活したらヨーコのおっぱいうp」というガイナックスの隠れたMESSAGEですよね。頼むぜ集英社ユンボル面白いんだからお願いね。別におっぱいが見たいわけではないおっぱい揉みたい。


今はなんかFEZををやってるらしいです。戦争おもしれー。うはwwwまた死んだwwwwデwッwドwラwンwカwーwNwow1wwwwww全軍の中で一番死んでるwwwwwおkwwwww
まあ流石にそれも慣れてきたのかならなくなりました。宇宙ヤバイ
弓やってますがこれはエセアムロごっこが出来るので面白いです。相手の動きを予測してそこに射ち込むのですよ。そこっ、迂闊な奴めー、ってな感じで。今思いついたんだけどね。凡骨っぷ。
尚、「凡骨っぷ」を「まそっぷ」と直感的に読んでしまったあなたは今すぐギャグ漫画日和全館を僕様ちゃんに空輸しなさい。いえ、してください。てへへ。