■アインス! ツヴァイ!

ニルファやったことないですが。えへへ。(くたばれ)



腐女子生産マシーンコンバトラージャンプ。


ワンピ:ルフィはかっこいいと思うけど好きにはなれないなあ。
NARUTO:はいはいわろすわr
六本指:すげえギャグ漫画だ!
銀魂:お妙さんに通じる物がある魔破さん。私は風になるー。
ムヒョロジ:ちょwwwテラサドスwwwwwwwwwww
太臓:ジョジョパロ多いなあ。面白いから許す。
鰤:はいはいわr
みえるひと:バトル路線は軽めでいいと思うの。
リボーン:お母さんかわいすぎ。
能登:なんかぐだぐだになってきたなあ。前からだけど。
灰男:はいはいめがねめがね。呪われろ。
カイン:ジャンプお得意の「実は生きてました」がなく、これはこれで。
切法師:ちょwwwwおまwwwww終わらないでwwwwwwwwwwwww
ネウロ:やっぱXだった。どこまでも緊迫感なさげでワロス
アイシ:セナ正体明かしキタコレ
ミスフル:はいh
タカヤ:h
ジャガー:あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww