■いつかは届くきっと 僕らの声が

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃

ちょーだりー。(くたばれ)


日曜日に焼肉を食うため、友人と池袋へ。某焼肉店の皆様ごめんなさい。肉で「VIP」って作ってなおかつ写真に収めてごめんなさい。
本来なら写真をここに貼り付けるべきなのですが会社で更新中、なおかつまだデジカメのデータを取り込んでないので家に帰ってから覚えてればぼちぼちやります。しゅびどぅばー。


んで今まで忘れていたと。(最悪だ)
とりあえず画像のような馬鹿なことを日曜日に。
そして今日買ったもの。

ブラックジャックによろしく (12) (モーニングKC)

ブラックジャックによろしく (12) (モーニングKC)

精神科編佳境。やはり先が読みづらい。



仮面ライダーSPIRITS(8) (マガジンZKC)

仮面ライダーSPIRITS(8) (マガジンZKC)

ちょ、おまっ、ZX熱すぎ。おもすれー。本格的な活躍は次巻からだと思うので蝶期待。



天切り松 闇がたり3 初湯千両 (集英社文庫)

天切り松 闇がたり3 初湯千両 (集英社文庫)

読み途中。やはり読者を引き込むことに浅田次郎は長けていると思う。


サルファ停滞中。一話が長すぎてやってられん状態。もうだめぽ