■行くぞ! 真・ゲッター1!

真・シャインスパークがかっこよくて強すぎ。ゴルディオンクラッシャーは1MAP1回だけなので、真シャインはけっこう重宝。
というわけで44話まで終了。ジェネシック・ガオガイガー、真・虎龍王バンプレイオス等が参戦。バンプレイオスがダサいのですが、友人二人に「ダサくなきゃSRXじゃないだろ」と言われて納得。αでもダサかったしね!(黙れ)
ジェネシックの登場ムービーはテラカッコヨス。全改造するとまるで別人のごとく強くなるらしいのでやってみようと思ってます。ヒント:資金不足。
逆毛復活シーンはけっこー燃えた。ちょっと唐突だったけど。
あとマイがかわいい。いぬっこて。きっとリュウセイになつきまくりーのでああもうこんちくしょういっそのことみんなほろべ。(病気)


あれ、気付いた。よつばと買ってNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。