■自分勝手な解釈をするな!

ロランとギンガナムのやり取りだけでとりあえず話の流れはわかると思う。でもハリー大尉の「ユニバース!」の意味はわからん。


さる☆ふぁ
45話まで終わり。ザフト軍全滅から使徒殲滅まで5ターン。覚醒テラツヨス。バンプレイオスがダサくても負けない。マイかわいいよマイ。あとタカヤノリコがえろすぎる。
種はサルファだけだと蝶ガンダムしてる。本編は「キラ&アスラン ふたりは最高」(by北海道のハイブリッド)でガンダムっつー単語がひとかけらも無いが。この前は明らかに三メートル以上ジャンプ、そしてRX。つーか殺してるし。人。MS戦では殺さなくても銃撃戦だとOKなのかと(ry


あー、デジカメ欲しー。