■どういうことなんだキバヤシ

疾風は

マンガ嫌韓流

マンガ嫌韓流

を注文したんだよ!
な、なんだってー!(AAry


というわけで嫌韓流を注文しました。まあマスゴミにはスルーされるだろうけど、一位にしてしまえば紹介せざるを得ないだろうと言うことで。今は親より嫌のが儲かる事にマスゴミが気付けば万々歳。どうせならこのまま日本との交流も打ち切tt(ry


「これからネトゲをはじめようとする人を全力で止めるサイト」で体験談を見つつラグナロクやってます。1dayチケット。自分は客観的に見れてる部類にギリギリ入ってると思うのでそれほど執着もなくまったりプレイ。ゲームの中で俺理論振り回してる人とか絵文字使ってる人見ると蝶微笑ましい。若いっていいなあ。ぐへへ。やっぱゲームはゲームって割り切らないとネトゲを楽しめないと思う。ゲーム>リアルになったら人生脱落の危機。もう脱落してるじゃんっていうなフレイヤのプロンテラ西に変態プリがよくいますので気が向いたら声をかけてやってください。「このえっち!」とかでもいいんで