■そのキレイな顔をフッ飛ばしてやる!

そりゃあアサルトライフルを肩に担いでスコープもないのに照準も出ますよ。ラストは腕三本にもなっちゃいます。謎ダンスと地上最強の男。君と僕とで北斗と南。(戦え正義のウルトラマンエース


部屋の改装が半分くらい終了。買ってきたテレビ台やPCデスクを組み立てるのは楽だったけども、運ぶのがめっさ辛かった。筋肉痛必至。あとは六歳の頃から愛用していた机をどかして、クソ多いコンセントをすっきりさせれば一切合切すべてが決着。掃除めんどくせぇ。机の中には桃色珊瑚礁が群れを成しているので迅速にゴミ袋に突っ込まなければならない。公園に放置して小学生や中学生の反応を窺うのも悪くないがそれはまさに外道なので敬遠。


先日友人たちと「姑獲鳥の夏」を見てきました。微妙でした。原作を読んだことがあればまた感想は変わるんだろうけども。そのあとは鋳薔薇ったりふらんす亭で飯ったり歌ったりガルーダったりネカフェが個室満席だったりウゾダドンドコドーン。どこも満席ってのは詐欺だと思う。仕方ないのでオープンルームで夜を過ごす。あ、夜王見るの忘れてた。まあいいや。