■おいすー^^

あ、もこたんいんしたお! ところでパゼストバイフェニックスは自機の背後にもこたんがとりつくというイメージがあるのです。もしそうならば、もこたん巨乳説を推奨する俺としてはぜひともとりついt(ヴォルケイノ

スーパー<<紅魔郷>>アクション、いくぜ!
針巫女ナースで病弱っ娘を撃破。パチェで3機落ちた時点で精神と肉体のせめぎ合い。なんでここぞというところで処理落ちが起こりますか。ギギギ。(怒りのあまり裸足に)

 俺 「ねんがんの はりみこを エクストラで つかえるように なったぞ!」
フラン「rアそう かんけいないね」
 俺 「な、なにをするきさまらー」
もうなにがなんだか。ちなみに針巫女はパチェまで辿り着けませんでした。無理だって、あれ。世界はきっと僕に優しくない。