■an evening calm

fripSide大好き。惚れた。なにあのラストの高さ。(褒め言葉)
給料が入ったらmp3プレイヤーとキーボードを買おうかなと思ってます。キーボード言っても叩くほうではなく弾く方です。自分が好きな音楽を楽譜に起こして自分一人でご満悦が趣味なので(悪趣味)、がんばります。何をだ。しかも両手じゃできないくせにプゲラ。(か、悲しくなんかないやい)

今日のルナティック妖々夢。でも難易度はPhantasm。めるぽっぽー!
「一回、死なないことを前提にプレイしてみよう」を掲げ、肉体と精神のせめぎあいをサムライ魂で(武士道)(黙れ)ゆあkりんかわいいよに到たt通常攻撃でピチュゥーン。
ゆかりーん ゆかりーん ブディストゥ(使い手が違います)