■ちっぽけで弱っちぃ、ただの人間さ

主人公を食った脇役NO1と言えばポップ。大魔道士イエッヒー! というわけで四日も空けるわけにはいかず、ネタもないのに日記を書く俺が到着ですよ。くたばれ俺。(クレアとかにロケットランチャーで狙われながら)(Hold your fire! I'm human!)(rアそう かんけいないね)(爆発四散)(なんか色々混じってますよ)

ミサマリで突き抜けろ。
カタディオプトリックであえなく撃墜。針巫女で張り付き過激派になってみたいお年頃なので雷帝のリプをDLしたミサマリなのだ☆(軽く矛盾)(黙れ)
ってこれ人間じゃねえよ! なんだよこの張り付きは! メディコ、メディコー! もう僕おうちに帰ゆ!(帰り支度を整えながら)(弱いオチ)