■ゾーマのゆびさきからいてつく波動がほとばしる!

これに何度苦労させられたことか。(それはあなたの戦い方が下手だからです)
というわけで8と並行で3を始めました。それにしてもなぜドラクエの王様はこんなにもケチなのか。死地に赴く勇者達のために10万Gくらい用意する甲斐性を見せろってんですよ。このままでは世界は滅亡とか言っておいて用意するのはこんぼうとかひのきのぼうとか100Gとか、もうね、バナナ、アボガd(ry
そしてルイーダの酒場へ。当初は勇者一人でハッスルマッチョ三つ巴予定だったのですが、♀僧侶を仲間にしない奴はヴァンダムが許してくれないので、作成。ニュータイプになった気分で種を与えたところ、現実と理想はけしてかみ合わないことを改めて知りました。
理想→セクシーギャル(時には娼婦のように)(黙りなさい)
現実→なきむし
ウソダ……ウゾダドンドコドーン!(ロケ地:白馬)
と言うわけで悲喜交々の序盤、パーティーの紹介などでも。
勇者コーリン:レベル1 性格:ずのうめいせき
僧侶ウドンゲ:レベル1 性格:なきむし
全然関係ないですが、疾風さんはこーりん×うどんげを推奨しています。(くたばれ)
アリアハンを出立。勇者と僧侶の二人旅です。ふ、ふかいいみはないよ?
まあつらつらとやっていきます。この空が、消えてなくなるその日まで。(死ね)