■もうだめっぽ

ドラクエ8クリア。ひとまずエンディングへってええええええなんじゃこのエンディングはっつーか本当にこれがドラクエなのk(ry
実に自分好みのエンディングでございました。Ⅰ以来の公式カップリングですね。Ⅱ以降は公式とかそういうのないから脳内で保管してるのにⅧは全然平気。公式を公式のまま扱ってる。ヤバイ。(俺の脳が)
そしてラプソーンさんを倒したので竜神族の里へ。竜神王さんとご対面。
つうこんのいちげき!」「つうこんのいちげき!」
つうこんのいちげき!」「つうこんのいちげき!」
「全滅してしまった」
詐欺だー! つーかスクルトいくらかけようが一発ってなんやねんこのハゲー!(精一杯の抵抗)
本当に倒せるのかすっげー怪しいですががんばります。