■メガンテ

これは本当にドラクエなのか、と疑いたくなる。それが8クオリティ。(黙りなさい)
つーかマジでこれはドラクエなのでしょうか。いくらスクウェアと合併したからとはいえ、ここまでやってくれるとは思いもしませんでした。たすけてたすけてえーりんたすけて。もちろんいい意味でですが。
暗黒神ラプソーン(力士にしか見えない)さんが復活しちゃったのでオーブ集めてます。あとちいさなメダルを求めて世界を遁走。レミラーマが今回ないのでオンドゥルルラギッタンディスカー。どこのメダルをとったのかがしっぽりわかりません。(くたばれ)
まあ地道にがんばります。主人公とミーティア姫さんの明るい未来のために。(死ね)