■かゆ うま

こうやって日記をつけてるわけですが、そもそも日記と言うのは一日にあったことを記すことであってネタを披露することではないわけであります。でも普通の日記なんてものは誰も見ないわけであり、熊先生も、チラシの裏にでも書いてろ、な! と仰っちゃいますよ。それで面白い日記を書こうとするも、面白いの基準はどこにあるのか。自分では面白おかしく書いているつもりでも、あとで見てみると面白くないというかつまらなく見えることはよくあるわけで。かく言う自分もその一部っつーか典型です。言い回しとか取り扱うネタとか、使い古されているものばかりなわけだったり。だから人は新しいものを求めるのでしょう。自分が見向きもしなかった物や、ごく最近知った物に手を出してみるのもいいかもしれません。きっと何か発見があると信じて。
まあ、何が言いたいかというと。
ひぐらしのあの前半のテンションはなんとかなりませんか無理だって耐えられないってぬるぽぬるぽぬるぽっぽー!