■奇跡の価値は。

きっとどこかにある。

今日は神社に連行されました。なんか祈願だかなんだか。うちの家族は頭がメタルキング並に硬いので反論は無駄無駄無駄ァ!(メメタァ
信仰心のかけらもとっぴんぱらりのぷぅな僕にとってこういうのは苦手っつーか避けたいものでありまして。いや、祈願って、無駄じゃないっすか。
んでまあ、眠気を引きずりながらなんかの儀式。呪文やらなんやらの言葉で来ていた人が祈願したことを読み上げる。ちょい、神主さん、神主さん、言葉、かんでますよ。
これで大丈夫なのか神社本庁とか思いつつ式終了。帰りはトンカツ食ってきました。
これはなんか一年に一回とか二回とかやるらしく、いっそう家を出る決心が固まりました脳髄グシャー。