■ラブ・ミー・ドゥー!

小腹が好いたので今日は思い切ってフレンチトーストを作ってみました。
途中、トーストにかけるためのメイプルシロップがなかったり砂糖がなかったりでウソダドンドコドンウェーイ。食、うま。
ドラクエ8とメモリーカードが戻ってきたのでプレイ再開。早速ドルマゲスにボコられる。
素早さはこっちの方が明らかに上なのにドルマゲスにいつも先に攻撃されて、しかも激しい炎二連発。回復が追いつかずオレノカラダハボドボドダ! フバーハマジックバリアなんか使ってる暇がねえよ! 詐欺だ! 責任持って俺と結婚してください。(くたばれ)
なのでメタル系モンスター惨殺の旅に出ることに。と思ったら姉にドラクエ8がまたもや占領される。オンd(ry
しかも俺の部屋でプレイ開始しやがりましたよこのアマ。小牧とタマ姉に会いにいけねぇじゃねぇか! 俺の本当のお姉ちゃんはタマ姉って妄信することでなんとか怒りを抑えました。(黙れ)
と、姉もいなくなったのでレベル上げてきます。ひぎぃ。