■たいへんたいへんたいへんとー

ノーパソをいじる長門が可愛すぎる件。さすがキョンの嫁だぜフゥーハハハァー
それにしてもその描写が細かいのなんのって。XPとかMediaPlayerとかDOSプロンプトとか。さすがは京アニだぜ。時々作画が微妙な時もあるけど愛と勇気と誇りを持って戦うよー。(DANDAN心ひかーれーてーくー)
そういやField of Viewはどこに行っちゃったんでしょうかね。


金曜日、友人とインサイド・マン(主演:デンゼル・ワシントンクライヴ・オーウェンジョディ・フォスター)を見てきました。最初は嫌われ松子の一生を見る予定だったのですが、見た人の評判を思い出し急遽変更。
前知識や評判を調べず、本で言う「表紙買い」。
銀行強盗が発生し、その交渉役の刑事と犯人の駆け引きや、銀行創立者と女弁護士の介入。やや消化不良もありましたが、全体的に良かったです。良作認定。
ラストは「そう来るか」と思いました。いい意味で裏切られた気分です。


昨日の戦犯:柳沢
なんだあのミスは押し込むだけで入るのにてめえ何斜めに蹴っちゃってんだこのッこのッ俺をなめてんのかッ引き分けなのは柳沢のせいだこの野郎代表なら代表らしくちゃんと仕事しやがれ給料泥棒がうおっまぶしっペッあんなの押し込むだけなんだから誰でも出来るっちゅーのホントにプロかコンチクショウ川口の爪の垢でも煎じて抹茶に塗して美味しそうに1分かけて飲めこの外道が!
日本今度こそ\(^o^)/オワタ