■妖の 誘いに 応え給え

おちるーこーがれーるいーのちーをとーしてー
ああああああ、頭から離れねええええええ
ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽ


学校であった怖い話八周目終了。自分でもやりすぎだとは思うけどもやめられない止まらないわけではないです。(黙れ)


と言うわけで今日参議院での可決か否決かが決定されるわけですが非常にデッドゾーンだと思ってます。
日本の政治家がみんな金目当てで国民なんて知ったこっちゃない集団に見えて仕方ありません。まあ大多数はそうなのでしょうが。とほー。
というわけで参議院でも可決されました\(^o^)/
日本マジで\(^o^)/オワタ
朝鮮人による日本植民地化\(^o^)/ハジマルー
冗談じゃなく、両方で可決されました\(^o^)/
それでも「自分には関係ないからいい」と言い張れるのが日本クオリティ。\(^o^)/
だからそうじゃないと(ry \(^o^)/
何が悲しくて反日思想民族を自分たちの血税で養わにゃならんのか。\(^o^)/
政治屋が自分たちの私財で養ええばいいのに\(^o^)/
家族にはスタンガン辺りを常備するように言っておこう\(^o^)/
経済制裁だけで良かったのにマジ民主党滅べ。消えろ。不要。

【まとめブログ】税金上がって治安下がります
【マンガによる解説】北朝鮮人権法案って何?(WEB漫画)
宣伝二回目。自分も参加してます。
興味が無い、では済まされないところまで来てます。
よければ宣伝をお願いします。「めんどい」で貫くと後悔する日がくると思いますので、やらないよりはやる方が残るものもあると思います。
成立はしてしまいましたが、まだ民主党案を骨抜きにする道はあります。
「馬鹿じゃねーのプギャー」と思う人のが多いと思いますが、奇特な方がいましたら、宜しくお願いします。