■いい銃だな、少し借りるぞ

北朝鮮人権救済法案可決→どさくさで人権擁護法案可決→どさくさで外国人選挙権可決→日本初の朝鮮人首相誕生→日本\(^o^)/オワタ
このままいくと上記の流れになっちゃうのがおそろしす。もう無関係じゃなくなるのに平和ボケ、恐ろしい子
税率上がるわ治安は下がるわの泣きっ面に蜂になるのは目に見えてるのにそれでも動かないのが日本国民。事なかれ主義もここまでくると病気。事なかれじゃ済まなくなるのに。まあこの事を周りに語ってみても「自分には関係ないからいいや」の一点張りだろうなぁ。だからそうじゃなくなると何度言ったら(ry
毎月自分の財布から2〜8万が消えていく事になるっつーのにそれでも関係ないと言うのだろうか。消費税が5から15以上になっても関係ないというのか。
「何熱くなっちゃってんの?」とか思われるだろうなぁ。まあ日本大好きだからです。こう言っちゃうと右翼扱いされるんだろうけど国が大好きなのが右翼ならそれでもいいです。
まとめサイト
有志のブログ(自分も参加してます)
反対OFFスレ
フラッシュ
現行スレ
まあここを見てる人は少ないでしょうが、もし興味があったら以上のリンク先を参照してみてください。
宜しくお願いします。


今日は大人の事情で反転してみました。でもキーワードは反転できないのがなぁ。