■ここからならホドを見渡せる

ルークー!
なんだこのラブラブバカップルはfだおいるhくぉいう5
というわけでジアビス1周目終了。GRADEは合計8938でした。どこから見てもやりすぎです。ありがとうございました。
2周目は出来なかったサブイベントを一通りやろうかなと思ってます。
でも学校であった怖い話をやっている僕はなんなんでしょうね。(ただの馬鹿です)


今週のアイシールドがやけに熱かった件
遂に才能を越えた努力と本能。「俺は自分にキャッチの才能があるなんて思った事はない」がやけに印象に残りました。
「努力した者が全て成功するとは限らん。だが、成功した者は皆すべからく努力しておる」
鴨川会長ー!
来週はどうなるかなー。