■あーるはーれたひーのことー

やべえ、やべえよ。あたい、アニメハルヒに惚れちまったよ。無駄にクオリティたけえ。吉永さんちのガーゴイルと一緒に視聴リストに追加追加。
キャラだとハルヒが一番好きと友人に言ったら変な子扱いされました。なぜだ。


アイシールドすげえ熱かった。大好き。そして最後に雪光先輩ついに出陣。どんな策をとるのか来週が待ちきれない。
デスノ。遂に月敗れる。まあ流れ上負けなきゃおかしかったのですが、やっぱり負けると「あー、負けちゃったかー」となりました。「本物も差し替えた」までは当たったけど、「メロはなんで登場したの?」と思ってました。意味あったのね。しぼむー。
ところで新連載がどっちもつまらないのですがどうしましょう。