■さよなら 蒼き日々よ

スパロボファフナー参戦しねえかなあ、っつーかするだろうなあ。マークザインかっこいいよマークザイン。乙姫かわいいよ乙姫。真矢えろいよ真矢。総一とか言う葛西のニート候補生はそのキレイな顔を吹っ飛ばされてしまえ。(C)世界一の殺し屋


パンがなければサルファをお食べ。もう何がなんだか。

53話5ターン目でセーブ。230機が朧気ながら見えてきた。正確な数は覚えてないけど150は超えてると思う。ALL攻撃は偉大だなあ。三人娘入れておけばよかった。しぼむー。真龍虎王でがんばろう。あとお姉さまが復帰していたのにも関わらずスーパー稲妻キックの存在を忘れてダブルバスターコレダーってしまった俺はもう駄目かもしれない。orz熱血かけたのになあ。覚醒欲しいよ覚醒。アムロ強いよアムロ。金があればニルファも買ってみようかしら。


久しぶりになんか書こうかなと思いつつも気付けば一日が終わっているという恐怖。キング・クリムゾンッ! 我以外の時間h(ry