■これが我らの! 乾坤一擲の一撃なりぃ!

民主テラワロス。あ、ちなみに自民に入れておきました。消去法だけど。



ヂャンプの感想でちゃうのおおおおお! んぉおおおおお(黙れ)


ワンピ:今朝読んだのにもう覚えてないふしぎ。
ナルト:はいはいわろすわろす
六本指:はいはいわろすわろす
デスノ:何も考えないで読むのが一番と言う結論に達する。
銀魂:テラワロスwwwwwwwwww不覚にも萌えたwwwwwwwwwwwwwww
鰤:はいはいインフレインフレ。
ムヒョロジ:はいはいわろすわろす
リボーン:獄寺くーん!ツナがんばれツナ。
ネウロ:緊迫感ナサスwwwwwwwwwwww
カイン:前作のサソリのがおもろかった。この人にはスラップスティック描いてもらいたい。原作つきで。
切法師:け、掲載順位が。がんばれー。
みえるひと:ひめのんに萌え萌えな僕はもう駄目なのかもしれない。
タカヤ:はいはいわろすわろす
ハンタ:隔週で富樫がんばってるなあとか思っちゃうあたりが洗脳完了な僕。
Dグレ:はいはい主人公特権主人公特権。   orz
アイシ:やっぱ三位決定戦でぶつかるか。そろそろセナは正体明かしそう。
ミスフル:はいはい出場決定出場決定
ボーボボ:角煮あたりで絵がうpされてそう。
大臓:そーいや普通に先週まで忘れてた。いや、面白いんだけどね。クスリとか苦笑が多い。続いてくれ。
ジャガー:ちょwwwww完璧じゃねえよwwwwwwwwwwww


今のところ終わってもいいと思ってるのは六本指と鰤ぐらいかなあ。



サルファの中心でアイゴーを叫んだけもの
52話まで終わって53話冒頭。Hi-νキタワァ(AAry んでνにカミーユ、Zにルーを乗っける。ルーはえろい。えろいので出撃。精神も優秀。プルとプルツー、デレデレとツンツン。おのれジュドー。(黙れ)
初号機を5ターン以内とかだったけど2ターンで終わったり。量産機には目もくれず初号機をリンチに。烈風正拳突き改・斬神陸甲剣・ファイナル断空砲・覚醒→真シャインスパーク・逸騎刀閃・カイザーノヴァといじめまくる。ラストはゴルディオンクラッシャーまさに外道。それにしても凱くんは貴様ら全員光になれーとか物騒なことこのうえないですな。ああもうマイかわいいなあ! ちくしょうこのいぬっこめ! もっとやれ!(切実)