■風と戦車とワムウ

ワムウは風になった。(挨拶)



今週の偏見満載ジャンプ感想


大臓もてキングサーガ
くだらなすぎてワロッシュ


ワンピ
やっぱパワーダウンは否めないなあ。思うにアーロン編が最高潮だった。ロビンの掘り下げにもう一つエピソードがあっても良かったと思う。まあそれをやったら「くどい」と苦情が来そうだけど。


銀魂
かなりありがちな悪役にも関わらず面白く見せるあたりがこの作品のいいところ。銀さんマジステキ。


アイシールド
なにこのジャンプ路線展開。大好き。結婚して。で、できればツンデレツーテールでサイハイでかわいいおにゃのこで。(病院行け)


ボーボボ
感想書けん。(褒め言葉)


ムヒョロジ
何が出るかな、何が出るかな。こ、こじんてきにはりおせんせいのろしゅつをもっとふやs(魔列車
それにしても黒いなあ。だがそれがいい


ネウロ
てっきりバトるかと思ってたらそう来るのね。さすが松井先生ッ、おれ達にできないことを平然とy(ry


みえるひと
二話目にして死兆星(打ち切り)が輝きそうな悪寒。一話完結で時々ストーリーみたいな銀魂風にすると傑作に化けそうな気がするので、もうちょい一捻り欲しい。


リボーン
うはwwwwww燃える展開wwwwwwwwwww共闘キタコレwwwwwwwwwwwwww


テニス
普通のテニスやってもバチは当たらないと思うよ。なんかしまいには空気摩擦でボールを燃やしそう。


灰男
まあどうせ死なないだろうけど。


いちご
やっと終わったか。素直に東城さん選んでればよかったのに。もうくんな


切法師
子供たちの協力でやっとこさ手下一匹退治。んで、次の戦い辺りで一話で言われていた倫太郎くんの強力なマナとやらが出るのかしら。とりあえずwktk


カイン
あと二週かー


ジャガー
ハマーワロスwwwwwwwww