■えいしょう ささやき いのり ねんじろ

順番あってるかしらと自分に対して疑心暗鬼。略してギシアン。(黙れよ)


ジャンプ感想。(すでにうろ覚え)


銀魂
お妙さんvsさっちゃん。俺も奪い合われてー。あと総悟さんステキ。慌ててる銀さんステキ。金魚のように浮かぶ二人はプリキュア。(?)

BLEACH
え、お、お父さん? お父さーん!?

Dグレ
「死んだ人たちの〜」のくだりは若さ全開五人の中に君が居る、高速戦隊ターボレンジャーで、それは駄目だろうとか思ってたらスーマンさんが。アレンくん、うしろうしろー!

リボーン
ツナ母萌え。ハル萌え。

ムヒョロジ
カ、カメラさーん! も、もうちょっと下、下!(死ね)

ネウロ
赤い箱ってそういうものだったのね。あとフライング土下座ワロス。どこまでも不幸な弥子かわいいよ弥子。

カイン
設定はありきたりだけど悪くないので努力賞。もうすぐ打ち切られそう

ジャガー
ま た 精 神 攻 撃 か            笑ったけど


来週は「みえるひと」が連載開始するのでちょこっと期待。テニスといちごは一刻も早く終われ。チミタチのせいで連載枠が空かないから


あ、H×H忘れてた。