■どうしよう 泣きそうだ

らふめーいかーじょーだーんじゃなーいあんたーがーないてcyおっぱい揉みたい(最後まで理性を保て)。


社会人生活三ヶ月経過。いやはや、なんだかすげえ健全思考になった気がします。あー引きこもりてー上のはあくまでもアメリカンヂョークを織り交ぜた挨拶なのです。きっと。仮面ライダー きらめく稲妻 仮面ライダー 愛の戦士ー。脈絡がないってよく言われますがそんなことはないです。ええ。


ニュー速VIPによく出入りしてる。なんかすんげー速い。1分間置いてリロードするともう何がなんだかワカラナサス。加速が始まると1分で100とかレスついててわけわかんねえ。そんなにおっぱいが好きか。好きだ。おっぱいに挟まれて窒息するのが僕のささやかな夢。でも喪男な俺には縁がナサスwwwwwwwwwっうぇ


電車男感想。
フレディvsジェイソンを見終わったあとになんとはなしに見てみた。電車男が書き込みをしてみんなが励ます場面。
フォントでけぇwwwwwwww2ちゃんじゃタグは反映されないのにwwwwwwwプチワロスwwwwwwwwwwフジ2ちゃん馬鹿にしてるwwwwwwwwwwwwwwww海岸掃除を先にやられたのまだ根に持ってるwwwwwwwwwwwwwwwwキターキタコレwwwwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwwアリエナサスwwwwwwwwwwwwwクオリティ高杉wwwwwwwwwwwww
めし どこか たのむ はなかったけど終盤がクオリティ高いので許す。ってNTR系列かよ電車男wwwwwwwww11歳のえろい人が喜ぶwwwwwwwwwwwバルスwwwwwwwwwwwwwwwwww