■夢がひろがりんぐ

二次元か三次元と聞かれたら一週間は悩むであろう俺が到着。もうそろそろエローゲも卒業かのう。はて、連載。なんでしょうかそれは。


リアルヘヴンへようこそ (角川ホラー文庫)

リアルヘヴンへようこそ (角川ホラー文庫)

タイトル買い。「俺ホラー書けないし参考に」と軽い気持ちで購入。まだ読み途中。子猫が子猫が。つーかあんまり怖くないなあ。誰か怖い小説紹介してください。


かりん(6) (カドカワコミックスドラゴンJr)

かりん(6) (カドカワコミックスドラゴンJr)

重い、重いよ。なにこの展開。今までのライトタッチはどこへ。でもここからきっとにやけるぐらいのラブコメが形成されるに違いない。僕らは目指したシャングリラ。


なんだか微妙な展開になりつつもそこそこは面白いと思いたい。プリセラさんの腹の文字の秘密があっさり暴露される。なんか軽いなあ。


アイシールド21がここに来て面白さ倍増。銀魂が久々にしんみり系だったり、Dグレがけっこう面白い展開だったり。アレンくんボドボドだけど。


近くの美容院で髪切ってきました。おねぃさんが美人で俺のフジヤマがヴォルkさすがに嘘ですごめんなさい。でもけっこう人当たりがいい人なのでこれからはここを利用することにします。徒歩一分は魔性の魅力。