■@

例大祭行ってきた。人多杉。次回からはもっと広いところで。せめて階を二つ使ってください。できればビル全体を。

目当ての本は買えたけどCDはほとんど買えなかった。売り切れるの早いよ黄昏フロンティアさん。霧雨魔理沙殿、愛しておりました……。(すでに過去形か貴様)
でもアリスさんがいるのでなんかもういいかな、と。何がだ。

目当ての本を入手し終えたので残り時間はぷらぷらしてました。衝動買いの数>目当ての本なのはなぜでしょうね。
というわけで、今回買った中で面白かったものをいくつか紹介。

Fist of Lotus Asia Ⅱ:フィルマメントさん
軽い気持ちで開いて即購入決定。こういうの大好き。
紫萌やし:れいてぃ屋さん
本命のひとつ。パチュリーすきすき。
冥界下克上:TWO 44DXesさん
本命のひとつ。ザ・反抗期。
からくり燈籠:さくsaku亭さんくろがね堂さんビタミンごはんさん
人気作家4名による合同本。ほのぼのしたり壊れたり。
ミサマリの奇妙な東方:雪雪崩清隆さん
衝動買い。JOJOネタ大好きなのでクリーンヒット。
竹取る物語:たまごやきさん
うどみょん。
milky way3:ReverseNoiseさん
ぱちゅまり。
こみっく幻想郷:東方濃いネタ同好会さん
懐かしきこみパ
乙女文楽−るなてぃっく−:ているこんちぇると(仮)さん
正統なマリス本。ぶん ぶん

今日で休みも終わり。1週間休みがあったのに、全然休んだ気がしないのはなぜだろうか。