■生きている人、いますか?

現在進行形でやや死んでます。(やや矛盾)
微妙に耳が遠かったり、肌をさすると微妙に痛かったり、鼻水が微妙に多かったり。治りかけっぽいのでおとなしく寝てます。

例大祭。なんかものごっつ来場者数が多いかもしれないらしく。しかも入替制もありうるということで僕の幼きデーモンロードはアテナエクスクラメーション。(意味不明)
このままでは目当てのものが買えないかもしれぬ。はかった喃、はかってくれた喃…!(黙れ)
削るに削って、やっとこさ28サークルになったというのに!(それでも多すぎます)
とりあえず黄昏フロンティア上海アリス幻樂団とれいてぃ屋さんのは確保しておかねば。ぬぅ、できておる喃、例大祭め。(まずシグルイを読むことからはじめましょう)