僕はきんたの声けっこー好きですけどね^q^
のきんた、とは明言を避けさせていただきます^p^
きんたじゃなくてそのだ、というツッコミ待ち。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
遊戯王GX152話:「超融合発動! レインボーネオス」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんというかませ新ネオス……。
ってあれ、引き分けなのに両者とも消えないのね。ユベル城の中身はルール違うのかしら。アモン消えてるから負けた方だけ消えるのかね。それとも対戦者がヨハンで、そのヨハンが途中で倒れたから無効試合ってことかな。遊戯王OCGやってない俺にはわからんですたい。
超融合が発動してラヴヨハンがきれいなヨハンになったと思ったら、まさかの罠カードで超融合がヤンデレの手に。でも翔の疑の玉はまだ残ってるし、完成されてはなさそう。まあ鶴ひろみはすげえなあということで。
来週から第三期の最終デュエルが始まります。ホンマ最近のGXの面白さは異常やで。



総理大臣には麻生閣下が有力とのことですが、アニメ関連の株が上がるとか「ねーよwwww」な気分でいっぱいです。
総裁選には出るようで一安心。小泉前総理を擁立する動きもあるとかで、どうなるかしら。まあ福田とか谷垣にならなきゃいいや。ついでに創価公明とも別れてくれないかなー。犬作きめぇwwww^q^
クマー。