だっふんだ。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
遊戯王GX151話「ネオスvsアドバンスド宝玉獣」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
なんという愛に溢れた話。間違いなくユベルを題材にした同人誌が出る。
ユベルは雌雄同体だし、きっとどっちの需要にも見合った内容になりますね。需要ってなんだろう。さくらわかんなーい、てへ。任意MAD懐かしいなぁ。
リアルファイターアモンが消滅し、ガッチャvsラヴヨハンに突入。
「さあ、傷つけ合おう!」で腐女子の皆さんはきっと大歓喜。アッーインストール、アッーインストール。
しょっぱなから積み込み炸裂の両者。まあそうしないと話が盛り上がらないからしょうがないんだけども。
そしてみんな大好きキモイルカ再降臨。ああ、いつ見てもキモいなあ。思わずおいちゃん噴いてしまった。
恐怖に打ち勝った花京院じゃなくてガッチャが融合を発動して久々に炎翼男登場。そしてまたもやリアルダイレクトアタック。「ここにヨハンはいないようだ」ってネオスてめえwwwww
ヤンデレユベルが十代に向けて愛を語るも当の本人は熱くスルー。幼少時のフェイバリットカードになんて扱いだ。ひゃ、私、魔女じゃないです〜。
次回も楽しみなんだけど、タイトルでネタバレをするなんて。それがスタッフが教えてくれた愛の☆かたち。
早く4期に突入せんかなー。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
らき☆すた22話 タイトル忘れた、まあいいや
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
かがみ is my wife.
かがみ is my hope.
かがみ is my favorite character.
とか非常にキモいことを常に考えている俺ですが、Bパートが普通にいい話で絶望した。しんみりした。かなたママンの声がイシズ姉様でエレクチオン。次回予告で更にエキセントリック。島本さんお茶目だなぁ。
最近、こなたが可愛く見えて困る。肩車してみたい。




そういや今思い出したんだけど、おりこん4の締め切り過ぎてるよ! やられた! イッツナイトメーア!
まぁいいか。さて、明日からまた仕事をするフリをする仕事がはじまるお。