HA☆NA☆HA☆NA☆SE☆SE☆俺のターン!

ティアドロップはガチ。漫画版GXもいい出来だし、Rもそれなりにいい。
アニメ続編……? そんなもの、遊戯王にはないよ……


しかし喪女スレ見てると切なくなるというか、きゅんとなる。俺も喪男だし、通じるところがあるのでしょう。ブッサーはつらいよ。しぼむー。
とりあえず大阪のイケメン大学生である友人T・Sは即刻呪う。
イケメンではないにしても爽やかでデキる男のR・Mはむしろ祝う。このえっち!
北海道のダンコン(ダンディ+ロリコン)は墨東署に拘束されてしまえ。


メンマ食べたい。
あとカテゴリー作ったので今までのを全部分けようと思うも400日以上とかどんだけマゾ作業だよそういや俺マゾじゃんやったねうふふでもめんどいからこれからの日記だけ頑張ればいいよねってなわけで右のサイドバーがえらいことになっていますが、そういう悲惨な経緯があったことを留意していただきたい。
あー彼女に膝枕してもらいたいなー。まあいないし出来ないしそもそも俺のようなブッサーがそんなことを言うこと自体おこがましいが。
で、でも出来ればジョジョとかそういうのを理解してくれる人がいいなぁとか漠然とした希望がですね。
はいはい死ね死ね俺なんて死んでしまえ。頭強く打って死ね。豆腐を尿道に詰まらせて死ね。ゆかりんに踏まれて死んでしまえいや待てよそれは望むところじゃあないかでも二次元と三次元の境界は思ったより分厚くて残念。
そういや腐女子とか実際に見たことない。弟はヲタなのに姉は超普通。小学生の頃漫画描いてたけど今やすっかり普通のOL。早くPS2返してください。ダビスタ出来なくて俺涙目wwwwwwwww


↑こういうこと書いてるからできねーんだよばーかばーかwwwwwwwwwwwwwwww