■持っていけ最後に笑っちゃうのはあたしのハズ

らきすた関連の才能の無駄遣いの多さに全米がドローモンスターカード。


というわけで生存報告。生きているようで生きています。眠い。
俺みたいな割り切って考えられないオールドタイプには、正にASP.NETは鬼門なり。何がどうなってこうなるのか.とか()とかStringとかIntegerとかContextとかHttpContextわけわかんねー。日本語でおkと毎日呟いています。ケヒヒモルスァ。


■現在連載中のお話のお話。

まだ来てる人がいるかどうかは知らないけども、YAは終わりそうなので頑張ります。
ぱーぺきは終わりまでの道のりが自動生成されたので気が向けば頑張るかもしれません。
他はなんかあったっけと自分のことさえ記憶から抜け落ちてますがまあなんとかなるでしょう。
上二つが終われば一段落つくのでしょうがそれはいつのことになるやら。OS再インストールしてから一ヶ月以上経つがビルダーインストールしてないし。どこにやったっけかなー。