■ところがどっこい、俺達は生きてるんだな、これが

引き継ぎ\(^o^)/オワラナイ
ヤバイ、後任ヤバイよ、マジヤバイ
話聞かないってレベルじゃねーぞ
(俺の引き継ぎ予定が砕け散る)
真紅「ジャンク!」
水銀燈「そんなことより聞いてくれ>>1よ この前(省略されました。続きを読むには鼻の穴に右手の人差し指を突っ込み左手でボクシングをしながら尻にパンを挟んで三回「いのちをだいじに!」とアルタ前で叫んでください)」


FEZ。やっと16歳。
このゲームは気が付けば「しまった! モンスターハウスだ!」になりがちです。
弓矢が武器の僕はいつも死にそうですが頑張って生きてます。回復アイテムがものすごい勢いで消えていくけど。おお、散財よ(エクスプロード)―――!