■私、ラッキースターを動かせます!

いまだⅡには食指が伸びず。なんか踏ん切りがつかないんだよなぁ。
さて、BLUE DRAGONGEARS OF WARはどっちにしようかしら。


土曜日に、名前はもう忘れたけどメイド喫茶童貞を捨ててきました。確かぴななんとか。
歴代三冠馬はわかるのに、この脳はダメダメだなぁ。ふひひすいません。
んで値段がすげー高いのねアレ。まあ寒い中あんな恰好してた気さくなおねーさんへの労いの意味も込めてそこそこ天下の回り物を落としてきました。奢りだったけど。
回転率を上げる為に30分で入れ代わりなのは好感触。統制がとれてました。
でも一人で入ってくるおじさんとかを見る度に切なさ炸裂バイオハザード
あー歌いてー。