■この大地の太古の風よ あなたは確かなもの

ARIA、真灯里ルートクリア。
ちょwwwwこんなかっこいいの灯里じゃねぇwwwww
でも可愛いからまあいいか。アニメだとただのお花畑なのにゲームだとこんなにも変わるものか。あと主人公が完璧女顔でわろす。誰か同人で出してくれ。この際ついててもいいから。ごめん嘘ついた。


日曜日にしゃぶったり歌ったりしてきました。食い放題で約3000円でした。やっぱ肉の質はそんなに良くなかったです。マホ。
そんな中、五回くらいお湯飛沫をくらったエロラヴォスid:kasai-masahito)にMVPを進呈。お湯かけるのが快感だぜーと歌いそうなくらいのマゾっぷりでした。おめでとう。
空の桶ではプチガンダム祭。F91を歌わなかった自分は迂闊でした。友人たちはみんな声が高くて羨ましいです。にんにん。
あー、声高くなりたい。