■めーでなさい みーがきなさい あーがめなさい

ふぃぎゅ@メイトのOPが中毒性高すぎてらめぇ。


というわけで早速Nursery Rhymeを手に入れた俺はせこせことインストール。
ティータクリア。はええ。
女の子だらけの下宿先にもかかわらずハーレムとかそういうのがなくて好感触。
肝心のシナリオもまったり感が溢れ出ていてなかなか楽しめました。
つーかティータ可愛すぎるんだよコンチクショウ! なんだよこのツンデレ! いやもうマジツンデレ! 他のキャラの名前も忘れるほどティータかわいいよティータ。
これは マジで ヤバイ。久々にやったエローゲでツボにピンポイントバリアパンチ。
主人公も好感が持てるというか俺が理想とする主人公でした。友人二人もいい奴らですし。
でも不満を挙げるとすれば、図書委員のはるなが攻略できないことか。むきゃー。
まあ全体評価で100点中80点くらいかな。途中、ちょっと「んん?」と思うところがあったので。
でもティータが可愛いので許されるのです。静真くんと末永くお幸せにー。