■あなたにとって、自転車ってなんですか?

月面兎兵器ミーナを見てみた。死んだ。脳が。
面エロい(面白い+エロい)作品で、アホでした。見てよかった。


■余興 終了

OverDrive(9) (講談社コミックス)

OverDrive(9) (講談社コミックス)

高校選抜開始。寺尾が先頭集団に追い付くまでを収録。
マガジンは毎週読んでますが、描き足しがあるのと、一気に読んだ方が面白いのではないかという思いゆえに全巻購入中。
やっぱり熱い。熱さだけならアイシールドを超えるかもしれない。
BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 4 (ヤングガンガンコミックス)

東さんテラモエスwwwwwwwww
なんだかんだで5人揃いそう。展開が相変わらずゆるいなぁ。もちろんいい意味で。
本格推理委員会 (角川文庫)

本格推理委員会 (角川文庫)

表紙買い。久方ぶりにミステリを読んでみたくなったのもあるので購入しました。
以前、同じ理由でクビキリサイクルを買ったことがあるので、これも当たりだといいなぁ。


デッドライジングにて実績解除に奔走中。フランクさんマジ全身凶器。