■おお、炸裂よ(エクスプロード)!

マルドゥック・ヴェロシティは評価が分かれてるので敬遠。分かれてなくても買わないけど。アオー。


逃犬が勝ちましたね。無難な試合運びで、パフォーマンスより勝ちを選んだようです。あのハンバーグ見たら吹いたけど。
それにしても世界戦なのになんとも盛り上がらない展開でした。まだ六回戦とかのが手に汗握る。必死だし。
今回のランダエタは亀の策にまんまとはまってしまったようで残念。


■現実を殴り倒して真実をなんたらかんたら


デッドラ。記念すべきはじしぼ(はじめてのしぼう)。
レベルがそのまま残るのであんまりやる気が削げない。わんだほー。
それにしてもテラマドンナwwwwwww